Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
きみちゃまへその2
ごめんなさい。またまた私用です

とりあえずアタリだけ取った簡単なラフなんで、「これのここをもうちょっとこうして」的なのとか、「これとこれを組み合わせて」みたいなのがあったら遠慮なく(*´д`*)
フォントも、丸いのだったら専売特許なんで細かい指定があると助かります。

センスのなさに涙が出てきます。
否、コンタクトが外れそうなだけですが ←

めっさパクリですが
tos18.gif

初期に考えてたやつ
tos5.gif

むしろどでん!と
tos15.gif

編集ミスで切っちゃったけど、□の中に納めるカンジ
tos7.gif

フォントの参考に
tos9.gif

すごい雑ですみません。タイヤの周りに名前をまきつけるカンジ。
tos17.gif




しかしのど飴さんはイイ(´ρ`)
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
ありがとうございます!
どもども、オーステのBassのへぃです。

こんなに素晴らしいロゴ、オーステにはもったいないぐらいです!!

遅れましたけどお礼申し上げます!

よろしかったら楽曲の方も聴いてみてください

それでは♪
2008/05/07 19:46 | URL | edit posted by へぃ
こんにちは!また、遊びに来ます。
2008/11/17 22:23 | URL | edit posted by
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/58pvasy
2008/12/01 17:08 | URL | edit posted by ど田舎男
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07 03:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22 08:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/552-cb6d212f
trackback
