スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです
最近ミクシィばっかりだったのでこちらではお久しぶりです。
名前は「くわちゃん」なんでよければ遊びに来てやってください。

今さっき帰ってきたばっかりなのでふらふらです…僕もうむり…

今日は午前の2限だけだったので、ヲタ友さんをうちに招いて落書きっこしてましたv
うっへーたっのしー!
ユフィかわいいよーうあー

スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
はじめまして(?)
に、なるのかしら。笑

ヲタ友さんいいなーv
こっちはまだオタク隠して生きてます;
そしていすずちゃんの絵に飢えてます ←

ユフィってもしかしてユーフェミア皇女…?
ち…違うかな……(((゜□゜)))
違うよね…笑
2008/04/26 00:16 | URL | edit posted by なち
久し振りー^^
はじめまし、て?笑
ちはーヽ(*´∀`)ノ

私も隠すつもりだったのに、いるいるわんさか大量発見。
芋づるのように次々と出てきて正直引いた ←
そのうちヲタ友見つかるよ!頑張って!!
そういう子じゃないと気使うから大変よねー;
息苦しくなっちゃいそう…なっちゃーーーん・゚・(ノД`)・゚・
今度、今度、今度、遊ぼうね!!

ユーフェミア皇女が誰だかわからなくてググっちゃいましたヽ(´A`)ノ
コードギアスよね?たぶんそのユフィで合ってると思います^^
友人が描いてくれたんだよーかなりプロい!
コードギアスをすごい勢いで勧められました(笑)
今度見てみますー

頑張って絵描くよーうあああ
2008/04/26 17:35 | URL | edit posted by 五十鈴
み、ミクシィ・・
え、、あたしやってるんですけど、
あたしなんかが検索しても許されますか?><っっ
2008/04/27 00:42 | URL | edit posted by 燈深
おふこーすっ
許 さ れ ま す   笑
2008/04/27 11:54 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/549-8464340a
trackback
