スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
(*´д`*)
そうだ、明るい話を書こう(京都にはいきません


さっき飲んだコーヒー、カロリーが半分で甘くないだろうと踏んでスティックシュガー(カロリー3分の1)を入れたらゲロ甘でやばかったです。



明るい話…?

何それ魚肉?
なんかのさなぎ?



甘い、と言えば別冊図書館戦争ⅠがYAVAIですね(´ρ`)
甘すぎてなかなかページが進まない罠(笑)
まだ3分の1も残ってるんですがまさかこの先もあのノリなんですかおまわりさーん

しかし手塚が可愛い件について。

手塚が出てくると「伯爵と妖精」でレイヴンが出てきた時並みにテンションが上がるよひゃっほーい!
もちろんメインのお二人も大変けしからんのですが(´ρ`)
そしてなちちゃんが送ってくれたうまそうなタチコマも大変けしからんのですが(´ρ`)

そういえば一昨日会った警察官のIさんが手塚にそっくりでときめきました。
きっとこれは恋です。
初恋以来の恋です。
人生捨てたもんじゃないですね。
だって文貴へのときめきと同じくらいときめいてるんだもん(すでに間違ってる…

でも本当に似てるんですよ!
手塚の目とか雰囲気を甘い感じしたような方なんです。
絵がとっても上手で(似顔絵師)、背が高くて手も大きくて、着メロが刑事サスペンスものっぽい西部劇が混ざったようなやつで、声も低すぎなくて甘い感じでもうとにかく全部が素敵!
着メロを聴く限りですけど、ベタな警察官に憧れてる感じがして(教師で言うと金○先生的に憧れる感じで)かわいいのです!///

やっべー、私のタイプが一気に分かる(´ρ`)

私の指紋を採るときに手をずっと触られてたのですがもう心臓ドキドキ!(じたばた
もうずっと指紋取ってて!と叫びたくなるあのずきゅぅぅぅんなときめき!!!!!
指が100本あればいいのに!(キモイ

あの人の顔を思い出すと怖くなって似顔絵描く時ボロボロ泣いちゃったんですけど、慰めてくれる声がかーわーいーいーのー!(あの時はそう思わなかったのに、今になって思い出すとああああじたばたじたばた


日曜日、会えるかな?
会いたいなー会いたいよー手塚Iさあああああん!


周りに散々迷惑掛けといて不謹慎ですが、あの人に会えたんだから幸運だったと思えるようになりました。
ありがたいです。
なんか元気出てきました。

ちょっと胃が痛くて学校今日も休もうかななんて考えてたのですが、頑張って学校行こうと思えました。この記事書いてて(こら


しかし報われない片想いだなぁ…どうしよう…

人生2度目の恋(2次元じゃなくて/痛)、すでに敗北寸前 orz
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/547-fb230832
trackback
