Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
もーにん
只今朝の6時30分です。
学校9時からなのに目が覚めてカオスな時間にぐっどもーにん

結局昨日も学校を休みました。
アレですね、もう精神的にアウトでした。
だめだよ自分…友人に心配をかけるような奴なんかになりたくないのに!
心配掛けてごめんなさいメールありがとう大好き愛してるッ
お礼にメロキュアの「Agape」のサビを送りつけました。
引くな。引くんじゃない!歌詞まんま全部おいらの気持ちなんだ!
愛をありがとう、私からも愛を送りたいってこのハートは叫んでるんだ!(自分で書いててもキモイと思うから突っ込まないで

君がくれるAgpe 力の限りDive! です!!

暗い記事なんて書きたくないのにネタにできる出来事が暗いんでどうしようもないです。
なんか…もう……すみません・゚・(ノД`)・゚・
日曜日もまた警察署行くんだぜちっくしょー☆
何故にトラウマ再現するのwwwwww


ヽ(´A`)ノ



Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/546-7f34b07e
trackback
