スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
もうだめぽ
女に生まれるってこういうこともあるんだなぁ…なんて泣きながら女に生まれたことを後悔しました。
親には申し訳ないけど。

自分特別可愛くなんて無いしタッパあるし、まさか自分があんな目に遭うなんて全く考えたことなかったのでもう頭がパニックでどうしたらいいか分かんないしすっごい優しい人だったから油断しちゃったしでなんかもう自分が嫌だ。

まともな顔で学校行けそうにないので今日は学校休みました。

電話ありがとうMちゃん。
明日は学校行きます。

もう男なんて滅べばいいのに。
かねてからの男嫌いが加速しました。


気を取り直して頂いたバトンに答えようと思います。
Rさんありがとうございます。今度おごってください(こら

O型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
父: B型
母: O型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「あーね」とも言われるし「Aに見える」とも言われます。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまると思います。ていうか協調性がない人っているのかな?
無い人とは是非お近づきになりたくないです。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
ものっそ当てはまります。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型5割、O型5割

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
下書きをなぞらないとか変なところだけ神経質とか。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
やはりO型でしょうか。
私の周りの空気読める人はだいたいO型です。
まぁ性格なんて血液型では決まりませんがね;

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかOでしょうか。

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
否、嫌なことばかりですよ。几帳面な方がうらやましいです。
でもアレですね、本当かどうかは分かりませんが、O型は体臭や口臭がないらしいってのはお得かなぁ?

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
この大雑把で雑な行動諸々を何とかしたいです。

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何でもいいです。

12★次に回すO型の人は?
あぬかー★
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/545-982f87ca
trackback
