スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
やっと土曜日…
ただいまです^^
研修旅行が楽しすぎたのでちょっと報告をば。

名簿順で班別だったんですけど、7人メンバーで6人が群馬出身というカオスw
3割くらいしか群馬出身いないのにww

で、泊まる部屋に行ったらある子がいきなりテニプリの再放送(2話)を見始めたんですよね。

それからすべてが狂い始めたんです

なんと5人(自分含)がオタクor腐女子で、さらに部屋に遊びにきた他の子も腐だったという奇跡(という名のカオス)。

1:声優・アニメ・ゲームオタク
2:声優・ジャンプ系腐女子
3:声優・ジャンプ・ネオロマ系腐女子
4:ただの漫画(しかもマニアック)オタク
私:なんか色々守備範囲があるオタク&腐話にちょっとだけついていけるヒト

どんだけですかwwwwwww

んで部屋に来てくれた子はヘタリアやらガンダムが好きな腐女子でした。
一番仲良くなったのはきっとヘタリア話で盛り上がった所為でしょう…。
こんどのMacの説明会一緒に行くことになりました。ありがとうーv



私の学部、絶対オタクいないと思ったのに!
いるじゃないか!!しっかり!!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/543-26e7e5d3
trackback
