スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
やべええ
今日は泣きっぱなしです。

友人や親からのバースデーメールで食堂で号泣して(人がほとんどいなかったので我慢できなくて・・・・)、先ほど祖母から電話があって電話越しにボロボロ泣いてて、声が震えるから笑うしかできなくて・・・もうやばい。末期かも?

でも明日から田舎者が刺さる都会へ研修旅行へ行くので寂しくはないかな…。
大好きな友人もいるし、きっと大丈夫です。
でもダメだなぁ…うちに帰るとすっごく胸が締め付けられる…。
なんかいろいろ恵まれてるのにさみしいとか思っちゃうなんて、贅沢にも程がある!

あっと、30分ほど前に19歳になりました。
10代最後の1年です。
がんばるお^^
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ホントにホントに遅くなって申し訳ありません><
お誕生日おめでとうございます!!
言い訳させていただくと、
当日にメール差し上げようと思ったんですが、
どうも大学の忙しさに疲れ果ててしまって・・。
うぅ・・ごめんなさぃぃ><
でも、
ホントおめでとうございますw
10代最後、悔いのないように楽しんでください^^
あたしも頑張ります★
また18ですけど・・^^;
2008/04/13 00:35 | URL | edit posted by 燈深
ありがとうございます!
いやいや気にしないでください!ていうか本当にありがとうございます!///

お互い忙しいですよね~;
大学っていろいろ疲れますもんね。
私も疲れて友人のメール返せてなかったりで最悪の人です、今。(笑)

10代最後ってすごくさみしいです^^;
18歳な周りがうらやましいですこんちくしょー(笑)
燈深さんも18歳楽しんでくださいね!若いっていいなー

2008/04/15 15:04 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/542-d381d699
trackback
