Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
フッジサーン/(^O^)\
とっもだっち100にんっでっきるっかなっ♪

20人くらいできたよ(笑)
あと80人だね^^ ←

最近さみしくて孤独死しそうです。家に帰るとどうしようもなく切ないです。
どうしよう…部屋で死んでたら……腐って見つかるのかな…。

でも学校ではいいこと尽くしで本当に恵まれています。
基礎ゼミの先生ともすっごく仲良くなって今度みんなで会食をすることにv
高校時代の部活で知り合った隣の県の先輩にも再会できたり(しかも同じサークルになりそう♪)
授業はぼちぼちやっていけてるし。
授業が全部英語の時間はキツいですが、ネイティブの先生も日本人の先生もみんないい人で安心です。
レポートやら英語のエッセイやらがキツそうですが、まぁなんとかやっていけそうです。
でもしばらくバイトは無理そうだなぁ;

ボランティア(日本語を教えるんです)も参加したいし部活もあるしで毎日夜が遅そうな予感orz

孤独死の前に過労死か?(こら


眠いよ。。。眠い・・・
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/540-7517f512
trackback
