スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
近況報告
s45.gif

こちらは桜がいい感じに咲いてます。
ご近所の桜はみんな綺麗…いいなぁ春。
花見したいよ花見ー!!

a45.gif

とっても笑える昨日の朝ごはん。
温野菜に両面焼きな(半熟が苦手なので)目玉焼きと昨日親からもらった某弁当店のごはん(昨日の残り)。


y45.gif

んで先ほど作って食べたチャーハン(炊飯器で炊いたご飯がまずい…機械の味がする)とお味噌汁。
残ったご飯全部使ったので量が多い多い。
案の定食べきれなくて明日の朝ごはんに決定いたしました。

これから片付け作業にはいるですよ。段ボールを攻略します。


そういえば昨日の日記のことですが、友人2人に電話で話たらなんか吹っ切れました。ありがとうございます。

まぁ、要するに、
・暗い夜道(学校の都合で遅くまで残ってたので)、自転車で帰宅中
・堰の穴に自転車ごと突っ込み
・体が飛ばされてもう一つ先の堰にホールインワンし
・全身泥だらけ砂だらけでびじょびじょになり
・半泣きで家路を急ぎました

とさ。めでたしめd(ry

恐ろしい…本気で死ぬかと思った…
だってもし堰がもう少しずれてたら、コンクリート(もしくはコンクリートの角)に頭をぶつけてて下手すれば首骨折とか脳震盪とかおこしてたかもしれないんですよ。
1回転したからね。でんぐり返りみたいに。

…・


………

KOEEEEEEE


そう考えればとっても運がよかったと思います。
飛ばされて1回転ですからね。恐ろしいです。

幸い左足にかすり傷を追っただけですみました。
あとちょっと首が痛いかな。

ていうかほんと夜道が暗い。
勘弁してくださいよ。町役場に言ってみようかな。
また突っ込みかねないもん。ひぃぃぃぃ


まぁそんなこんなで私は元気です。
一人暮らしは食が細くなる…(お腹すかないです

スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/538-693ef127
trackback
