スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
眠いよ眠いよ眠いよ
今日無事お引越し完了です。
荷物の整理がまだまだですが…こつこつやるです。
しかし入学式当日に引っ越しするなんてアホにも程がある。
新潟から来た新しい友人に盛大に笑われました。

精神的にもアレですが、とにかくどっと疲れました。
入学式の後にTOEIC(2時間)って無いよ無い無い。
しかもオリエンテーションを間に挟んでの実施って何事ww
明日はレベル別のクラス分けです。
そして日和の発売日です。
妹子とツナは~な~かよしとぅなぁいっ♪


あ、携帯見つかりました。
見つかって万々歳なんですがメール10通て何事ですか。
返信ちょこちょこするんで待ってやってくださいね^^;
木曜日に無くして木曜日に見つかったってことはつまり、まるまる1週間の家出でしたねマイ携帯。
もうなくさない。頑張る。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/536-47b62c0f
trackback
