スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
腹筋9分割級のカオス
部屋を掃除していたら古い絵が出てくる出てくるw恥ずかしい…
たった2年前でも恐ろしく違う…成長したんだなぁ…なんてしみじみと。
でもへたくそなのには変わらないのでこれからも精進です。
どうしたら絵が上手くなりますか安西先生…

んで、その絵の山に紛れ込んでいた中学時代のクラスメイトの二つ名(ただのイメージワード)を書いた紙が出てきました。
友人Rと二人で爆笑しながら書いてた記憶が…
このクオリティは世界遺産級なのでここに転載してみます。あばばばば

H君:ブラックホールへホールインワン
M君:森の妖精
K君:ミラクルシュート・ボー
H君:シュガー・ライト
M君:サッカーボー・新撰組
K君:みんなのアイドル・サッカーボー
S君:哀愁のカサブランカ
S君:熱血!野球BO(ボー)
R君:守護神・ザ・ドンパニー
K君:すかしてんじゃねーよ・意味分かんないし
S君:2組(と書いて大地と読む)の父
H君:漆黒の今田耕司
Y君:期待の星・ザ・トーラー
T君:タピオカ・マルコポーロ
M君:給食は洋食派です
Y君:静寂のさっかーぼー
Y君:紺碧のテクニシャン

Aちゃん:麗しのフェイスマスク
Sちゃん:動物愛好家
Mちゃん:ホントに②おバカさん
Rちゃん:(不明)
C(私):ちゃびっと
Nちゃん:パーフェクト・リトル・ガー
Kちゃん:真夜中のハーモニー・ガー
Nちゃん:渚の林間学校
Tちゃん:フィッシュ・ヒッポポポッポッポー
Rちゃん:畑の妖精
Rちゃん:北部白雪姫
Cちゃん:春のワルツv
Nちゃん:神秘の宝庫
Mちゃん:アップル・マイク・マイケル
Mちゃん:常夏のオアシス
Mちゃん:ポケモンマスター
Iちゃん:愛されるより愛したい
Hちゃん:さわやかなサマーウィンド・ガー
Nちゃん:パーフェクト・サッカーガー
Mちゃん:2組(と書いて大地と読む)の母
Hちゃん:純黒のファイター
Yちゃん:ファンタ・オブ・ディズニー
Mちゃん:バンプ・オブ・ガー

S先生(担任):やべえ、ヨン様!!

計41人(のはず)

※補足:「ボー」やら「ガー」は、それぞれ「ボーイ」・「ガール」を意味します。

その子の名前やら性格やら口癖やら、とにかく特徴をつかんだネーミングセンスに乾杯☆
まぁ見てる人なんて少ないでしょうけど、もし3年の時同じクラスの方がいましたら名簿順なので記憶を頼りに誰だか考えてみてください。

どうでもいいですが私の「ちゃびっと」とは、あだ名の一つだった「ちゃー」に「ラビット」(くまの○゚ーさんに出てくる方の)を混ぜたものです。

たしかちゃびっとって他の名前を決める時に考えたやつだったような…
あ、そうだ。
○゚ーさんに出てくるキャラクターの名前を、自分たちに混ぜて考えてみようみたいな遊びをして決めた奴だ^^;
クリストファー・HRKはみんなに大好評だったのを覚えてます。あとCHレットとか(笑)
Y-R-だったりHRとY-だったり…あーなっつかしいな!

…みんな元気かなぁ
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/535-4ba3b6a7
trackback
