スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬおおおお
abmzorz.gif
後輩ちゃんに捧げる絵、描き始めました。
漫画にしようか1枚絵にしようか迷った末、気分で続きも作れそうな構図の1枚絵に。
しかしなんてこっ恥ずかしいabmz
いいもん、片足突っ込んでる人間だから何でもおkだよバッチこーい!

いやあ日曜日のカラオケ楽しかったです~^^
本当にありがとうございました!!

Origa氏のRiseを無謀にも歌ったアニ声浅野です。ぼんじゅーるノシ


移転はすみませんが4月以降になりそうです・・・ていうか移転できるかどうかも危うい状況です;
4周年になる来月には何とか休止を解除したいと思うんですが…
いかせんタグをいじるのに飽きまして(コラ
ていうか引っ越す前にお留守番のデスクトップのパソで更新してパソワードどメアド変更してノートに移さないといけないのです。
でもその前に部屋のお掃除をせねばならぬのです。
耐えねばならぬのだよ…。


あ、そういえばARIA最終巻買いました!やっとみつけたぜ☆
アリシアさんにつられてボロボロ泣いてしまいました。
今日はアニメなんで平常心で見られるかちょっと心配です…。
ていうかアニメももう最終回近いですよね?うわーーー
いーやーだああああああ

でも4月は4月で新しい出会い(図書館戦争とかヴァンパイア騎士とかSAとかw)があるんでそれはそれで楽しみなアニヲタ浅野なのでした。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/530-e2a6c97c
trackback
