スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
でっかいご立腹です
あのひどいチェンメなんとかなりませんかね~
犬の里親募集のやつです。
あれは嘘らしいので気を付けてくださいね。
高×(名前)でググったら一発でした。

しかもよりによってコーギーなんてこんちくしょうめ!
俺の嫁を愚弄する気かこんにゃろう!!
人の命も動物の命も馬鹿にされてるようでムカつきますね。
保健所に連れて行かれないように、命を守るため、とか書いてありましたが、命を大事にしてないのはメール作者じゃないですか。
命をもてあそぶなんて最低で卑劣な行いだよ!(くま吉くん風に
血統書つきで無料提供、果てには保険所なんてありえないですよ。

かれこれ私5通くらいこのメール受け取ってますが、本当勘弁してほしいです。

スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/523-aca902bc
trackback
