スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
まひゅー!
ども^^ショートケーキ五十鈴ですv
おいしそうなバトンを頂きましたv洸ちゃそありがとー!


【お菓子で連想バトン】

[ショートケーキ]
水谷文貴。
ごめん、ふみきしか出てこない(にっこり)
生クリーム好きヘタレフト万歳!

[チョコレートケーキ]
燈深さーん^^

[モンブラン]


[ティラミス]
イタリア。弟(ヴェネチアーノ)の方ね(笑)


[チーズケーキ]
洸ちゃん^^

[アイスケーキ]
M氏(バトン任せた!)

[ウェディングケーキ]
Nちゃん(すんげー似合いそうです。またメール送ります^^)

[ドーナッツ]
アリア社長(灯里の分も食べちゃうとかかわいすぎる・・・!)

[クッキー]
椛・楓(うちの子ら)

[チョコレート]
はも氏

[キャンディ]
そばかす~なんて~気ぃにっしっないっわッ☆♪
ってことで泉。(えええええ

それはキャンディキャンディだ!って誰か突っ込んでくれるとうれしい(笑)

[ガム]
燈路ちゃん

[ポテトチップス]
わぴこ(きん注)しか出てこないww
ぽてち=ポーテイチャンには驚きました(笑)

[チロルチョコ]
ロマーノ(お前…)

[ミルキー]
アテナ先輩^^

[おいしそうな人]
千代ちゃん(お前!)


[甘そうな人]
文貴。

[いろんな意味で食べたい人]
いろんな意味って何ですか?オイシイノ?
ハムスターとかちっこい動物みると食べちゃいたくなります^^
コーギーもいいな…可愛い奴めちくしょう☆


[いろんな意味で食べられたい人]
だからいろんな意味ってn(ry
じゃあ包み隠さず土浦くんで(爆)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
まw
チョコケーキwww
大好きですi-175
2008/03/14 00:38 | URL | edit posted by 燈深
うふww
おお!流石私!わかってるわかってる(コラ

チョコケーキと言っても、程よい甘さでベリー系の果物が乗っかってるイメージですv(笑)
ダークブラウンに映える鮮やかな赤!
2008/03/14 17:04 | URL | edit posted by いすゞ
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/521-964f5858
trackback
