スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
たっちこっま~♪
tachicoma.gif
久しぶりに落書きをば。
うろ覚え万歳~

帰ってきました。ただいまです…はいいんですが、ゆきをとのお別れや寝すぎて疲れたりサイトの改装に四苦八苦だったりで調子狂います。
あ、温泉は最高でした。
建物と内装は大正時代みたいな模様やらデザインやらでひゃほーでした。
浴衣もかわいいけど動きにくそうだったので甚平に。
ロッカーの絵がすごいのったら何の!
大正ロマンあふれる繋ぎ絵ですっごく素敵でした!
平日だったので人も少なめでアットホーム、温泉も最高でした。
漢方とかブルーベリーヨーグルトとかコラーゲンとか、いろんなお風呂があって露天風呂なんか1時間くらい居座ってました(笑)
いいよ~温泉いいよ~

あーあと1か月くらいでサイト4周年ですね^^
ついでに誕生日も(笑)
どんどん年取るのを早く感じますね~
10代最後の1年っすかコレ(笑)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/520-559d34fe
trackback
