スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぬああああ
nico_n.gif

お茶濁しに先日行われたSP1の発表会(生放送)のスクショをば。
なんとなくアクセスしたらM列とれちゃいました。だはー
生放送面白いです。はまっちゃいそうv


ふぃ~眠いでありんす~
先ほど(ほんとに今さっき)家族会議(約1名除く)が終わりました。
只今浅野…じゃなくて朝の6時30分あたりです。

何がって、ほんとは明日出発するはずだった夢の国と温泉の旅が急に今日へと変わりまして…。
日帰りのはずが1泊2日になりました。
全ては父の気まぐれの所為です。
パチンコなんぞで勝ちやがったのがいけないのであります。
しかも勝手に決めちゃったらしい時刻、午前2,3時あたり(笑)
びっくりしてギャグ漫画の如くぶっ倒れそうになったのは言うまでもなく母と私です。
ふざけやがってからに…今日は荷物の整理しようと思ってたのに!
しかも一睡もせずに朝を迎えた次第でありますこの状況どう落とし前をつけてくれるのでしょうか。

そして需要の分布:
夢の国→母(乗り物目当て)、叔母(お土産頼み)
温泉→私(浴衣着たいとか卓球したいとか)
運転→父(うちにも居るぜクルマニアおたぬう…)
→妹(むしろ行きたくない)

なにこのカオスwww


温泉はこちらへ行くのですv
ほんと楽しみ!ひゃほー!!!

てな訳でもうほんと唐突ですが今日の夕方いってきますノシ

すっげー嫌そうに口ひんまげてぎゃーぎゃーわめく妹の姿がありありと目に浮かびますこれもしかして夢でしょうかすっごく眠いですうあああ
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/515-5e4cb304
trackback
