スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
バトンでふ
うふふーv
Mさんブログおめでとう~v毎日ストーカーのように見に行きますよ(笑)
さぁさぁあとはサイトですね。頑張ってください^^

■あなたの性格を一言!

O型すぎる。(悪い意味で)


■薄い顔?濃い顔?

自分の顔は嫌いなんでわかんね^^

■背はいくつ?

162です日野ちゃんと同じです文貴とは10㎝差ですひゃほー!

■自分の体で嫌いなとこは?

寝ないと体調がやばい^q^
アトピー体質
超超超敏感肌

■あだ名は?

呼び捨てだったりくわちゃんだったりちゃーだったり・・・
あだ名大杉w

■異性の好きな髪型は?

最近気づいたんですけどテリィ君といい文貴君といいひーさんといい(?)真ん中わけの子が好きらしいです。
そして分けるとヘタレになる。何故…!!

ちなみに私も真ん中わけorz

■背は何cmから何cmの人が好き?

自分より大きければ文句はないような…
172↑にしときます(水谷ーv)

■趣味は?

インドアなことならw
最近懐メロを聴くのが好きです。もちろん兄そん中心で(笑)

■淋しいと思う時は?

今…?
友人と離れるのが嫌で嫌で今信者移送

■あなたが今一番したい事は?

画力うp

それ以上でも以下でもない


■あなたが今一番気になる事は?

入学式っていつなんだろう…

■今年一番したい事は?

夏コミだか冬コミいきええええええ
あ、京都でもいいなー狩衣着るのーー

■喧嘩した時自分から謝れる?

喧嘩は両成敗ですッ

…なんて割り切れたらいいけど私ノミより小さい心臓だからな…
たぶん自分から謝らないとすっきりしない。

■男女に友情はあり?なし?

あるのでは?
ていうか私のイトコとか幼馴染とかそのつもりですが…どうなんでしょうね~

■理想は?

きれいな黒髪の日本女性。
憧れます。ぜひお目にかかりたいな^^

…って、これ異性のこと書くのかな?

■理想の人とは出会っていますか?

うん、友人(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?

別でしょうねー
恋愛してから結婚する人もいるし、
結婚してから恋愛する人もいるし、
恋愛だけって場合もあるしね~。
親友婚ってのもアリですか。

難しいね、よく分かんない^q^

■バトンを回してきたあの人…

一言で言うなら「腐」(爆)。
ネ^^

んでもいい子なんよ~かわいいの。
強引なところも勝気なところも好きよ。
絵も素敵だしサイトほんとに楽しみです。

ごめんね、阿水もうちょっと待ってて(笑)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
んぬ?
あぬかーでよろしくて?
やりたい方はぜひ拾ってください…

ねむいおおおおお^p^ノシ
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/513-82b0596a
trackback
