スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
しばしのお別れ
20080307024300
中学生時代の友人達とカラオケ大会してきました!

総勢9人という大所帯で6時間歌い続けるというカオスっぷり(笑)
私の声のキーが高いというのと映像を見たいという友人の強い希望(という名の脅し)によりエヴァを歌わされました…彼女らはどんだけ綾波が好きなんですか。
どうして私がエヴァを歌えるかは…まあ……私がオタクってよりも父が好きでしょっちゅう聞かされてるのがでかいです(笑)
オタクな家系ちくしょー\(^O^)/

そんなこんなであっという間な1日でしたが、みんなで集まれる今期最後の日なのでとても名残惜しいですね。
東京とか行くなよータワーに刺さるぞー?(笑)

だめだ…寂しくて切なくてちょっとへこたれてます。こんなときはなるけ節なんですが、ていうか今ヘビロテしてますが、なかなかどうして今回だけはダメージがでかいようです…。聞いても晴れないよ(´ω`)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/512-b25dd0d0
trackback
