スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うわあああああ

うひゃああ!!こちらでミク画像を使用してくださったそうで…!
ありがとうございます!
ハイレベルな画像の中に私なんぞの絵が混ざってていいんでしょうか・・・!

こんなことされちゃうと創作意欲が湧く湧く湧いちゃいますー
でもちょっちここ3日は忙しくなりそうなのでピアプロさんへの投稿はしばしお休みです;
美術部へお礼絵描くのとか他の絵で時間取られちゃいます;

ああ、もうアンソロ載らなくてもいいです(ぇ
十分幸せです。幸せすぎて怖いです。
私なんぞの絵でも、誰かに評価していただけるんですね……(遠い目)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おめでとうございますー
はじめまして。手書きブログから遊びにこさせていただきました!
素敵イラストばかりで感動してます(*>v<*)
イラスト、私は数年ブランクがありリハビリ中なのですが昨日手ブロに登録していすゞ様のイラストを見て私もこんな風に描けるように頑張るぞ!と意欲が増しました!ありがとうございました。

実は私も群馬県民のヲタっこでしてw群馬タグに反応してしまいましたw

お引っ越しの画像で近隣の場所に来られるのかなーと思っていたのですが某大学、私の家の近所なんですwネット上で同じ県の方は見かけますがここまで近くの方を発見してしまい、びっくりした勢いでコメさせていただきました(^o^;)

私はそこのOGではないのですがバイトや大学共同のプロジェクトでご一緒したりして結構馴染み深い大学だったりします。

駅まで遠かったりしますが桜並木もシーズンは綺麗ですし夏は結構大きい花火大会があったりします。
治安もそこそこいいプチ学生都市って感じの場所なのできっと素敵な大学生活が送れると思います(*^w^*)

それでは長文&乱文失礼致しました~
これからもイラスト楽しみにしてます!
2008/02/29 23:24 | URL | edit posted by 壱香
ありがとうございます~
はじめまして!コメントありがとうございます~///
ななななんでしょうかね、この運命!(笑)
これを運命の出会いと言わずなんと言いましょうか・・・

とても恐縮な気持ちでいっぱいです…そんなお言葉を頂けると胸が詰まりそうです助けてください///(様付けなんてかなりもったいないです!恥ずかしいです///)
ブランクなんてすぐ吹っ飛びますよ!手ブロ頑張ってください~
是非応援させてくださいね!(それを人はストーカーと言う

おそらく今月中に引っ越しをするかと思います。
大学の近くのアパートなので、きっと壱香さんのお家とも近いかと(!!)
どこかで会っちゃうかもしれませんね^^
地域を大切にできる街のようで安心しました。
数回しか行ったことがないのでちょっと心配だったのですが、これからの生活が楽しみになりました~。ありがとうございますv

壱香さんのイラストを見れることを楽しみにしています。
今度是非遊びに行かせてください!
大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね^^

それでは、失礼します♪
2008/03/02 16:24 | URL | edit posted by いすゞ
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/507-3fc3c13b
trackback
