スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
MO☆YO☆KO
moyoko.jpg

攻殻より素子おおおおおおおお!(バトーさん風でお送りしました)

ファイル名入れる時に「t」を入れようとしてうっかり「y」を入れちまったです。
これだと「moyoko」(もよこ)になるとですよ。
何て貧弱そうな名前(笑)全国のもよこさんすみませ…orz
でもMOYOKOな少佐は遠慮したいところです。
しかし折角のMOYOKOさんとの出会いなので、この絵のファイル名はそのままにしておきます。
オンマウスで確認できるので笑ってやってください。

…にしても少佐は何でこんなに描きにくいのでしょうか…。
視線誘導ですかね?(笑)障害はつきものです。
なめらかな女体描けるようになりてーーー
少佐みたいな乳描きてーー
デッサン力くれーー


あ、あと絵にある「SAC」、少佐からすると逆に書いてることになっちゃいますが、仕様です(笑)
逆だと私が描けないので。包み隠さず計算ミスです。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/501-069201af
trackback
