スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うまうま
umauma.gif
↑血迷った。

巷で流行ってるきゃらめるだんせんを水谷さんで書いてみました。反省はしてます。後悔はしてません。
誰か水谷っていうか7組でMAD作ってくれないかなー
否、むしろイタリアとカナダでもいい!(あー
日本が困った顔で踊っててもかわいいなー
あ、ベルト塗り忘れちゃった。まぁいいかー


ウッーウッーウマウマ!!(゚∀゚)

(最近テンションおかしいな・・・・・・)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
初めまして!!
初めまして!あおいです!

水谷かわいーーーー!!!vv
絵がすごくかわいくて憧れますッ

私も最近ニコ動で『ウッーウッーウマウマ』
っていうのをよく見るんですケド、
それって、なんのやつなんですか??
よければ教えてくださいッッ!!!
2008/02/12 19:48 | URL | edit posted by あおい
お初です~^^
あおいさんはじめまして~
書き込みありがとうございますv

そう言っていただけると嬉しいですv
だけど全ては水谷が可愛いからです!
私はトレスしただけですよー(笑)

「ウマウマ~」は確か昨年の夏頃におお振りで三橋と栄口が踊ってたMADを見て初めて存在を知りました。
なのでそんなに新しくはないようなのですが…(むしろ何故今頃?という感じが;;)

…あ、今調べてみたところ、元ネタはスウェーデンの「Caramell」というボーカルグループの曲らしいです。
その曲を日本のアニメ「ぽぽたん」のOPの一部と合わせて作ったFASHがyoutube等で流行ったらしいです。(昨年3月)
んで、それがニコ動などで「アイドルマスター」とコラボした手書きMADとして流行って現在に至るっぽいです。
ちょっと遅咲きの中毒ソング&ダンスみたいですね(笑)

ちょろっと調べただけなので正しいかは分かりませんが、大体こんな感じらしいです^^
私も調べて初めて知りました。
うまうま可愛いですよねー

長くなってすみません;
また機会がありましたら是非書き込んでくださいねvv

それでは、失礼します~
2008/02/12 22:28 | URL | edit posted by いすゞ
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/484-19769ac5
trackback
