スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
敢えて誰とも書かず
avava.gif
↑載せるモノがないので友人に捧げた絵の一部を。
誰なのかなんて書き(け)ません。
似てないので書いてもわからない、ってのと書くといろんな意味で戻れなくなりそうだからですあばばば


異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る

↑これすごいすごいすごい好きです。
フランスと日本ですよ!(ヘタリア的には考えないでください
絵はかわいいわ和柄ひゃっほー!だわ背景すげーなだわカラーうぎゃあああだわで
ごちそうさまでした。(?)
お話もかわいいです。
よく考えてあるっていうかネームもやっぱ才能なのかなー、なんて考えちゃいます。
しかしクロードはツンデレなのかヘタレなのか、ちょっとキャラが薄くて幸も薄いのか(コラ)
オスカーさんは「パンドラハーツ」(別作家)に出てくるオスカーさんにそっくりで、一体何のでじゃぶなんだろうと頭を抱えちゃいますが・・・性格もそっくり顔もそっくり、名前も同じなんです。
こんな偶然アリなのか、未確認生物による記憶工作なのか。
最近頭がメルヘンていうかファンタジーっていうか・・・ってこれいつもか?
んーダメだーだめだー脳みそがカニ味噌ー
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
いやーーーー
すごく気になる漫画でス・・・!!
え、読みたい…
読みたい…
貪欲に読みたいー!!!!
少年かっこいいうえに少女かわいい!
う…買ってしまいたい…。
終わってから買いたい…
けど、本棚にもう入らないという切ない状況…。
どおしよおおーーー

ムダに嘆いてみました。
カオナシがきゅーとですw
2008/02/10 23:34 | URL | edit posted by 燈深
むふv
これは久々にヒットしました!面白いです^^
密林のレビューでも好評で、絵もかわいいし題名も好み(笑)だったので思い切って買っちゃいましたが…当たりでした!
和vな女の子と金髪少年(笑)の愛の異文化コミュニケーションストーリーです(間違っちゃいないデスよ)
本棚なんて気にしないで(コラ)ぜひ買っちゃってください!
早く終わるといいですね~応援してます!!
すぐに終わりますよ、きっと^^

カオナシ・・・ほんと、気持ち悪いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/02/11 18:08 | URL | edit posted by いすゞ
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/481-8b47ec21
trackback
