Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぼくらの8巻ネタばれ注意(´ω`
20080210124722
ご飯を狙うno face。
手を洗ってしまったので色落ちして更にヤバい…!

「ぼくらの」8巻読みました!
本気で泣けるーるーるー(Тωヽ)

結論から言えば、はい、little bird は

 反 則 で す 。

チェキー!!関一尉お前…!

ここでアニメ1期EDって反則すぐる(´Д`)
チェキはどこまでアニメオタなんですか!ここでその曲、しかも歌詞どんぴしゃ!

鬼頭さん、すごすぎます…。

道しるべとなる、
枝をくわえて、
その足下に落としてあげよう、
向こう岸にいるあの子が、迷わぬように。

うああああああああまんま!そのまんま!
某県知事になっちゃう!(笑)
先の展開が全く見えなくて、いつも度肝を抜かれます。ハラハラです。ドキドキです。

著作権?なにそれおいしいの??
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/480-9a083ea8
trackback
