スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
るんた♪
もい!

友人の勧めで「攻殻機動隊」を見始めました。
先は長いですが、とりあえず現在7話まで。
面白いの一言です。
少佐、かっこいい!

ARIA4話も最高でした。
あのお話、原作でも大好きで何度も読んだのすが、
流石アニメというべきでしょうか…泣きそうになりました。
灯里が初めてトラゲットに挑戦するシーンで、「灯里しゃん、立派になって・・・」と
お前何様だと言われてもしょうがないような感動を覚えました。
このお話を読むといろいろ励まされるんですよねー
「やわっこくなりたい」とか「真っ白なスタート」の件が大好きで。
アニメ如きで・・・wwなんて思われそうですが、ARIAは別格です。
本当、この作品に出会えてよかったです。
幸せですねーv


寝耳にめいぷる!
もいもい!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/471-7d5cd1d4
trackback
