スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
手紙手紙
(2008/01/23)
奥華子

商品詳細を見る
明後日発売です!うあーうあー///
公式サイト(ttp://www.okuhanako.com/disco/index.htm)で一部視聴できるので、ちょい聞いてみてください~
うう、昨日華ちゃんが群馬に来るイベントがあったんですねー行きたかったです。
センターなので行けないのは覚悟してましたが、やっぱり行きたかったああぁ
そうそう、一昨日↓が届いたのです!やっぱりこういうときはネット通販です!万々歳です!

やさしい花の咲く場所やさしい花の咲く場所
(2006/03/01)
奥華子

商品詳細を見る

「雨上がり」と「魔法の人」、「窓辺」が特にお気に入りでずーーーっと聞いてます(笑)
これでアルバムはコンプリートなのです。やっほいです!
そうそう、最近suaraさんにもハマってます。「トモシビ」をニコ動で聞いたら「この人だ!」ときゅぴーん!でした。
「夢想歌」は大好きでしょっちゅう聞いてましたがまさかここまで来るとは!
和風ちっくな歌にぴったりな歌声なのですねー///

あーっと、もう一つ報告をば。
センター結果、面白いことになったのでここに書いちゃいます。

国語:127点(200点満点)
英語:180点(200点満点)
リスニング:40点(50点満点)
数学Ⅰ・A:34点
日本史:37点
現社:58点

数学と日本史やばいだろうこれw
現社ももうちょっとほしかった所。
英語はぎりぎり9割取れました!奇跡!
(昨日のはやはり採点ミスだったようです。増えてよかったー)
しかも本番10分くらい時間が余って見直しもマーク確認もできました。時間配分も完璧で自分でも満足です。
こんなちゃらんぽらんな私も運と奇跡と気の迷いとカンでなんとかなるんですねー
お先に桜を咲かせてもらった分際で肩身が狭いのですが、センターはいい経験になりました。

あー、あと今日の大富豪楽しかったです。あのガンダムのトランプすげーなー

スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/464-5562b732
trackback
