Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
タイトルなし
20080120105049
↑クラスでおそろい~一致団結です(・∀・)ノ

ぬぁー!
只今センター試験会場控え室です。
2日目の今日は理系科目なので人が少なめです。

私が受験する教室はあまり緊張感がなくアットホームな雰囲気です。助かりますねーヽ(´▽`)/ありがたいです。
これから数学1Aを受けてきます!玉砕確実☆
自己採点したら英語が174でした。ざっとやっただけなので何かの幻かもしれません。明日きっちりやってみます。

んでは!
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/463-3750a8f6
trackback
