Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
手書きブログ
をはじめました。
一昨日、かな?
描きにくくてちょっと苦戦して悔しかったのでいろいろ書いてみました。
ペンを置く瞬間にちょっと溜めがあって、ブレーキをかけられているようでとても扱いにくいです。
まだ試行段階なようなので仕方ないかと思いますが、いろんな方の絵をいっぱい見れて幸せです~。
新しいパソコンでの絵を書くリハビリついでに書いているのでかなり雑ですが、お時間がありましたらちょこっと覗いてやってください。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=15843


明日はいよいよセンター試験です!
みんな、がんばれー!!!(しのーか風
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/462-520350a6
trackback
