スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
でっかい面白いです。
久しぶりにARIAサイトさんを回ってたら、相互させていただている茶崎さんの「でっかく振りかぶって」に盛大に笑っちゃいました。
今更ですね。すみません;
そしてさらにごめんなさい。栄口アリシアに腹を抱えて笑いました。
黒世界似合いすぎて無理ッ!お腹が無理!
逆漕ぎモードの田島灯里も素敵ますぎます。
「私、どんな球でも逆漕ぎで打つよ(?)」的なアレですか。
阿部暁の語呂の悪さと「グラウンドの平和は~」にセンスを感じました。
アリスちゃんに「大丈夫、お前はいい投手だよ」とか「俺はお前が好きだよ!」とかかましてしまうのでしょうか。素直ですね暁さん・・・灯里はいいのか!?
でもうじうじぐぢぐぢ泣いちゃうアリスちゃんもかわいいかも(こら
あと藍華がショートとロングwまさかの上手い2役ww
いやーいいですね。
今日ARIAでしたっけ?勉強そっちのけで見ちゃうぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ARIAの原作は来月で最終回なんですか?小耳にはさんで泣きそうでした。
でもgdgd長引かせて黒歴史にするのも良くないですしね。
天野さん、つぎはどんな素敵を運んでくれるのかしらーすぴら~れ~♪
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/460-e9224b56
trackback
