スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
んー・・・
こんばんわ?おはようございます?
18時間寝て眠れないでございます浅野です。驚異の睡眠時間で正直自分でもドン引きです。
またパソコン初期化されてました。
・・・たぶん大丈夫だろうと色々ソフトやらデータ移動やらiPod移動やらをしてます…大丈夫でしょうか?
これでまたパソコン初期化されたら泣く!泣くぞ!
イラストレーターは入れてあるのにフォトショが入ってないあたり(父が入れました)、その可能性は無くは、ないで…すorz
フォトショ・・・なぜ・・・

怖いなーまた消えてたら殴るぞ☆(にっこりー

んで、iPodの充電するにゅるーんと長いアダプタにもひと苦労しました。
パソコンに差し込む方とiPodに差し込む方を勘違いしてまして、ずっとiPod用の方を手にとって「コレ何処差し込むのさー」とパソコンにセクハラいてました(笑)
まさかコレS○NY!?なんてバカな妄想もしてしまい、まったくドジも甚だにしてほしいですね。
ごめんなさい、USBさん。許してください。

気を取り直してちょっとサイト関係の報告です。
ぼちぼちサイトの改装を始めてます。
もうなんか移転とかめんどくさい気分ですが(最低だー・・・)、こちら(たまゆら)は和風創作オンリーにしようかと思います。
桜月謳姫の活動拠点を主な活動にして、また普通にオリジナルの和風ちっくなものはこちらにしようかなー、なんて思ってます。
いちいちサイト名変えて報告するのも迷惑極まりないので、サイト名もこのままです。
でも変換めんどくさいから「玉響」にしようかな、セルフでどっちでもいいやーなんて事前にもかいたな~・・・あれ?
ずっと休止中ですみません。なんかもういろいろとごめんなさい。
お雨月嘔気(一発変換w)はちゃんと妄想してるので許してください。
紅葉氏がとぅくば受かったらきっといろいろ素敵な小説書いてくれるのでもう少しお待ちくださいねーだはー。
版権、なんかいいものないかなー。

CLANNADとARIA(6回目ww)見て寝ます。おやすみなさいー
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/459-ed67074e
trackback
