Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
びすたの魔の手
こんばんわ。久しぶりにPCからおじゃまします。
本日ついにマイのーとPCが来ました。ひゃほーい!
相変わらずノートは打ちにくくて・・・どうも慣れませんね。
さらに悲しいことにさっそくUSBフラッシュメモリやらSDやらが働いてくれないというvistaの陰謀により苦しめられています。ちくしょうめこんにゃろう
ペンタブも詳細設定ができるソフト入れるとセーフモードで動作させないといけないので、初期の微妙な慣れない動きのため絵が書けません(笑)
書いてもGDGDです。
これからどうしたらいいんですかお母さん・・・


ARIAの3期アニメ第1話、もう3回見ました(見すぎだろうな・・・
スピラーレっていい響きですね。やっぱイタリア語かし?
と思ってググったら(死語?)、「螺旋」という意味らしいです。おお、スパイラルね!
でも他の方のブログによると(参考にさせてもらいました、ありがとうございます)ラテン語で「息吹き、微風」という意味もあるらしいですねー。
どっちもいい感じの意味なのですね。
うーん、こういうときにイタリア語に触れると、早くイタリア語を習いたくてうずうずします。
バイトしてお金貯めて、イタリア行くんだ!vv
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/457-3d0fa239
trackback
