スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
携帯から切ない訴え
20080108053230
寝る前に寒いからとコーヒーを飲んでしまったアホの子です。おはようございます。まともな運動もしてないので体も疲れてないのですよ。眠くない!ひぃ!

できればもう1日休みたいです。
冬休みはまったりしすぎましたっていうか体調がカオスで何もしませんでした。大晦日なんて20時間寝ました(笑)やばいですよねー。1日10時間は寝てるうわあ健康的!(笑)
起きてるときは専ら読書とドラマCD鑑賞、撮り溜めしてたテレビを見るエトセトラ。
魔ロキのドラマCDはかなり面白いです。いつ聞いても笑える!
黒バラはいつ見ても面白い!
埋蔵金やら古代の謎とかの特番がたくさんあって新年万歳!
お年玉ひゃっほい!

…な冬休みでし、た?ん?まともなことやってねぇぇぇぇ(´Д`)うぇぇぇ

家をでるまであと1時間ですね。カバンの準備しなくてはっていうか時間割何さー(お前…

あーそうそう、アリア見ました!やばいまったりしすぎだろうがこんにゃろう!アリスちゃんかわいいよーうあー(*´∀`*)
これで毎週頑張れる気がします。桜の紅茶とジャムが欲しいです。

…ってあああああ!!!
携帯の画面下が割れてる!液晶じゃなくてよかった…じゃなくてひび割れぎゃー!
うそうそマジで!?う、うお、あ、ああああああ!!
パリパリいってるよパリジェンヌ!ああああパリコレ!パ・リーグ!(混乱中)
うーあー、新学期幸先悪いなぁヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/456-82259bd8
trackback
