スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
携帯から送ります。
20080104233342
のだめ見てたら思い出したぞ!おめでとう(*´∀`*)
コピック久しぶりに使いました。一発描きなので近くで見るとやばいねー\(^O^)/

+追記
日和アニメ第3弾とかやべえええww
ひゃっほーい!
ARIAも7日から始まるので楽しみです。
あとS・Aもアニメ化ですかーヴァンパイア騎士といい最近すごいですね白○社。
あ、○泉社と言えばアレ見ました。遥かの「舞一夜」。
キャラクターなんぞよりも建物やら植物やら服やらに釘付けでした(笑)
話もそっちのけでしたよなんかすみません萌えないんです。
やっぱネオロマはコルダだけです。
でも流石遥かですね。背景平安ひゃっほい!
十二単とか束帯とか狩衣とかやばい!萌えたー(;´Д`)
資料にさせてもらいます。ありがとう白○社!(笑)
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/454-e66c6612
trackback
