スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
らいむれーす
timm.gif
パソ直絵のリハビリにティム君を描いて見ました。
顔と髪塗ったら飽きたので服とか手抜きすぎてすみませんですああああ
絵が上手くなる道具とかあればいいのに。
ライムレスってあれ確か「幸が薄い」って意味でしたっけ?
町の人に「死んでくれ」なんて言われ迫られたらそりゃあ幸薄でしょうが…。
彼が成長していく様子が可愛くて溜まりませんね。可愛いよちくしょー

今日某書店さんで爆笑寸前!危ない思いをしました。
「アニマルフェア」という動物がメインに関わっている漫画を紹介しているコーナーがありまして、そこに何故か「夏目友人帳」があったんですよ奥さん!
ちょww夏目www
え、あれですか、動物ってにゃんこ先生ですか!!(爆笑)
いやいやにゃんこ先生はにゃんこだけどにゃんこ違うよ!だって陶器だもの!(笑)
やばい、本当にヤバイ!
だけど落ち着いた店内の雰囲気を守る為と自分の醜態を晒さないように必死で笑いをこらえました。
ぐっじょぶ、自分!orz

そんなこともありつつまぁてこてこお出かけし、ノートPCを買うことになったのですが(私用っすよ!)在庫切れとの事でしばしおあずけです。
今期春モデルの富○通、13万です。ナイスプライス!
S○NYのキーボードが離れているタイプのもすっごいほしかったのですが、まぁそこはSO○Yクオリティなのであまりスペックが良くなくて断念しました。(伏字隠しきれてないorz
デスクトップみたいにタイプできていいんだけどなーノートは打ちづらくて嫌いです。
でも部屋は狭いし学校に持って行くのでやはりノートは必須です。
あ、部屋と言えば引越し先のお家を見てきました。
まだ建築中のピッカピカの新居です。
古くても新しくても値段は変わらないそうなので、学校に近い物件にしました。駅からは遠いのですが、チャリなら大丈夫です。
周りが市に囲まれた小さい町ですが、落ち着いていていいですね。都会は怖いです。ほら、刺さりますし!ね!

あ、あと小さい盆栽と蓮華を育てるキットみちょうなものを買いました。
もちろん一人暮らしの寂しさを紛らわす為です。

センターまであと少しですね。わたしも一応気を抜けません。
受験生の皆さん、あともうひとふんばりですよ!頑張りましょう!


…なんて私が言っても嫌味にしか聞こえ無そうでいやだなあ;;
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/453-e09a6d29
trackback
