スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2008年やってまいりました!
遅くなりましたが、新年のご挨拶だけはさせてもらおうと参上しました。
昨年は大変大変大変大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!///
今年こそは体に気をつけて元気にパソライフを送れるようにしたいものです。
みなさんも体には十分に気をつけて良い1年をお過ごしください。

さてさて、こんな事を書いてますが私の方はめっきりダウン中であります。
無理して初詣にも行ってしまいました。寒い中並びましたよあーなんて自殺行為
今日も父が雪氷から帰ってきたらお出かけです。
私の引越し関係の物とかこつこつ集めなければなりません。初買いも兼ねて行って参ります。

そういえばおみくじが大吉でした(笑)
恵比寿様が入っていたのでお財布に封印です。笑いが絶えない1年になるそうなのでわくわくですね。
「転居」の欄に「急ぐよろし」とか書いてありましたよ神様は何でも分かっているようです。
勉強は「安心して勉学せよ」とのことなので張り切って英語やらイタリア語やらやろうかと思います。フィールドワークで是非イタリアに赴きたいのであります。
イタリアと言えばヴェネツィアでハトの餌の販売禁止の法律が出るようですね。
うーん、ハトの居ないサンマルコ広場…orz
早くイタリア行きたいです。

↓で、何だかんだで親に振り回され貰った薬で名誉挽回を図るも回復するはずの体調も良くないのでお年賀フリー絵は間に合いませんでした。ごごごごめんなさいッ///;;
お詫びに下絵だけ載せておきます。
お詫びも何もありゃしません。
ジャンピング土下座してもこの無念は晴らせないですね


img070.gif
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/452-c456cc25
trackback
