スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
生きてます
お久しぶりです。私は元気ではありませんが生きております。

一昨日また胃腸炎を起こしまして、夜また病院送りになりました。
まだ嘔吐までは行ってなかったのですが、前回と同じ症状でかなり苦しかったので病名は「胃腸炎疑い」。
急患担当のお医者さんが若くてちょっとカッコイイ人だったのでたじろぎました。
お腹押されてすごい恥ずかしかったです。
しかも「妊娠の可能性は?」なんて聞かれた時には思わず「ほぇあ?」とマヌケな声を出してしまいました。
「ないです…」と言ったら「100パー?」と聞き返されて、「絶対無いです」と力んでいってしまいました。
看護のおばちゃんも「若い子はよくあるからねー」なんて茶化すし。
まっておばちゃん!よくないよ!!
と心の中で泣きました。
大丈夫です、彼氏いない暦=年齢なんで。

そんな悲しい18の夜。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/449-f0689c24
trackback
