スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
だんご×6~大家族♪
america.gif
↑ヘタリアよりアメリカさん。国旗がテキトウすぎて訴えられたらどうしよう
時間があったら描き直します。親指の骨が折れてるようですし(笑)

土日かけて巷で噂の「CLANNAD-クラナド-」を見ました。
どうせギャルゲー風味なハーレムアニメだろうなー、と高をくくってたのですが。
「蔵等は人生」とか「クラナド無くして今の俺無し」的な記事見たら…!
気になって夜も眠れなくなり10話一気に見ました。

泣きました。風子の回で。

ていうか何コレ、動きすぎ!背景秀逸すぎ!(そこばっかり見てる
作画も丁寧で、シナリオも風子とか春原がらみを見てると圧倒されました。
OPとEDもいいです。ヘビロテ決定です。
京アニすげーーーーー!

んで、どれだけ巷で流行ってるのかを確かめようと、とりあえず身近な学校でEDの「だんご大家族」を歌ってみました。
いつも変な自作の歌を歌っているので、案の定また自作の歌と勘違いされましたorz
まぁいきなり「だんご♪だんご♪だんご♪」なんて歌い出せば当然ですね。
それでも食いついてくれた子2名。NちゃんとDさんです素晴らしいです。

絵が思いっきり萌え系ですが、私基本的に雑食なので普通に見れました。
主人公がゆうきゃんなのでおお振り好きさんは笑うかもですね。
岡崎君が阿部に見えて仕方なかったです。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/446-6f9ec0ff
trackback
