Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
このまま二人で夜になりたい~♪
ずっとかりかりしてます。BGMはずっと華ちゃんです。

↓↓気晴らしに撮ってたスクショ載せてみるデスよ。
フォトショいじってると安心します。SAIはハラハラする(笑)
たぶんちょこちょこ増えるので、増えたら「気晴らししたんだなー」とでも思ってやってください。

趣味は「コ…」

re1.gif
肝心なお兄さんを忘れたことに気づき、ディーノさんを泣く泣く削って凪ちゃんもプラス。えんぴつきたねええええ
re2.gif
ハルちゃんと獄寺の顔の角度が同じだよ\(^o^)/
こういう所で計算の無さが浮き彫りになるよね\(^o^)/
re3.gif
線画に飽きると色を塗る。雲雀さんが書けないorz
re4.gif
ディーノさん復活!無理やりスペース作って押し込んだぜ☆
今日中には完成できないですね。Kちゃんの誕生日には間に合いませんでした(;´Д`)ごめんなさい…
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
雲雀さんかっこいいー!!!(≧□≦)ww
それはやばいです!
素敵んぐ(´Д`*)
2007/12/06 22:18 | URL | edit posted by 燈深
うおおおコメントありがとうござます!
雲雀さん、好評のようで安心しました。
でももうデッサン狂いが目に見えて痛いっす(笑)
まだ完成してないです。頑張ります。
2007/12/08 17:22 | URL | edit posted by 五十鈴
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14 16:49 | URL | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/443-4d50c559
trackback
