スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
僕は灰になるまで~僕で在り続けたい~♪
abebe.gif
↑みんな大好き阿部さん。ファイル整理してたら出てきたよー

移転しようとうにゅうにゅ考えてはいるのですが、中々良い環境がorz
引っ越してからにしようかどうしようか迷ってます。
あーでも引っ越す前に片付けたいな。
よし、目標2月!

今の鯖は創作別館として残します。
創作の相方(はも氏)のためにもここは残すべきかな、と思いまして。
桜月謳姫パラダイスですよひゃっほおい!
和風一色なサイトを作れる喜び、プライスレス☆
画力も上がるように頑張ります。

あ、引越しとか↑に書いてますが、もしかしたら引っ越すやも知れません。と言っても県内なので別に何の支障も無いw
アパートの予約が間に合えば大学から近いところに引っ越せるかもしれないので、バイトも更新もできるかと思います。
家事が心配ですが(笑)
大丈夫かなー私生きていけるかなー
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/441-0506566b
trackback
