スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
もっともっとー近くにいてね~♪
vol.best vol.best
奥華子 (2005/04/20)
pirisound
この商品の詳細を見る

ずっとずっとずっとずっとほしかったので、自分へのご褒美に買いました。
期待通り華ちゃんワールド全開で涙涙でした。
以下感想

1. 小さな星
以前どうしても聞きたくて仮面舞踏会で録音してGETしました。
高音質で聞けて幸せv

2. 雲よりも遠く
ピアノ音だからこその世界観。
高音もきれいに出ててステキーーーー

3. 涙の色
イントロから泣ける!
サビの盛り上がりがヤバイ。死ぬ。

4. そんな気がした
落ち着いた歌声がマッチしてます。
サビのキーボード音がいいv

5. 楔
これも仮面舞踏会で録ってましたすみません。
大音量で聞いてます(笑)

6. 笑った数
初見。イントロステキ。
これいいよこれー

7. 片想い
切ないのに少しアップテンポ。
かわいいよー

8. 愛されていたい
こういう少し暗めの曲もいい。ピアノがいいんだよちくしょう!
イントロの「愛されて~」がいい!
あなたを想いすぎる~♪

9. 境界線
華ちゃんから初めて英語を聞いたよ(笑)
こういうのもいいv

10. 虹色の目
聞いて1秒。惚れた。
アップテンポなピアノ万歳!

11. その手
「ま」の発音がいいv(えええ
落ち着いてるけど明るい声ってのが最高v

12. 伝えたい言葉
イントロピアノきたー!!!!
明るくて優しいカンジが最高です。サビの力強さがかっこいい。

13. 自由のカメ
かわいいよかわいいよかわいいよ
明るい華ちゃん大好き!うーいえい♪

14. 笑って笑って
最後コレですか!泣く!!
カラオケで歌いたいです。

ここまでハズレがないCDはWAヴォーコレ以来です(笑)
最高のご褒美でしたー\(^o^)/
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/440-a5a3d429
trackback
