スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ご報告です
えーと、無事地元公立大学に推薦合格しました。
今まで支えてくださった方、応援のメールを下さった方、くだらないグチやら根拠の無い落ちる自信(笑)に付き合ってくれた方、その他いっぱいの人に有難うを。
まさか本当に受かるとは思ってなかったのでビビってます。
朝起きたら夢…だったらやだなああああ(笑)
でも今日の朝合格する夢を見ました。
正夢になるよう、誰にも言わないでおいたですよー

うあー、何かまだ実感も何も沸きません。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/439-c4889877
trackback
