Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
願い~ 果て無きブラックホール(バックホーム)♪
↑タイトルの歌詞の部分聞くときゅんきゅんします。
バックホームだってよ!ばっくほーむ!かっくいー

最近タイトルはいつも歌詞です。今更ですが。
いちいち題名考えるのも面倒で、でも書かないのも味気ないので。
著作権?何ソレ魚肉?
リアルタイムでiTunesで聞いてる曲か、ふと思いついたフレーズを書いてます。
そして大体アニソンorゲーソン(いたたたたた

ah.gif
↑懲りずにまた清書してみるですよ(笑)
何時終わるかな…今年中に完成できればいいなぁ
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/438-562658fe
trackback
綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。
| 綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!! | 2007.11.29 22:46 |
