スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
さぁデッサンしーましょうか~宿題だよ~ん♪
液晶のペンタブがほしいです20万しますどうしよう浅野です。

昨日から土浦に萌えて萌えて萌えて萌えて萌えてm(ry
あれ犯罪だよー何だよチクショウ!
うぎゃああのネクタイ緩めながら視線を向けるしぐさと柔らかい笑み…!
神々しいです後光が見えるです!あなたが神ですか!
やばいですよねこういうのに幸せ感じちゃうとか。
をたくに生まれてごめんなさいいいいいいい
3次元怖いんだもん(゜дÅ)←自分で書いてへこむわー

あ、そういえば「ヴァンパイア騎士」アニメ化おめでとうございますー
あの制服、動くんですか(笑)
↑たぶん一番初めに思った感想(爆)
んーでも原作が細かいから手抜きになったら一気に廃りますね。
前々から「これアニメ化するだろーなー」なんて思ってたのであまり驚きませんでしたが。
当てにもならないカンが当たっちまったww
サウンドはアリプロですか?w
いや、あの伍す呂理っぽいカンジがlook afterな。。
アリプロ使った作品は大抵成功してるらしいので、使われたらひゃっほいですねー。
でも個人的には男声ものがいいですね。透き通った声の暗いアップテンポな曲が合いそうーv

あ、アニメと言えば、おお振りのアニメサウンドがワールドカップバレーで使われてるんですよね。
選手紹介のレビューコーナーみちょうな所です。
最初女子バレー見てて思わず緑茶噴くかと思ったですよ。
流石に「阿部のテーマ」(違)は流れなかったです。
流れたらたぶん家族の前でも「うぎょぇ!?」って笑いながら叫んでました。間違いなく。

今日も流れてて十分に萌えさせてもらいました。サントラほしいー

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/25)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る
↑予約開始ですよーぎゃああああ
これやっぱり定価3000円はするんですね。密林は安くていいなあ
…だけどこれ10mmって書いてあるけど……それってつまり1cmってことですか?
いやいやいやいやッ!!それは無理だろうね!
10cm…だといいなぁ
10cmのはちゅねさんかぁ
萌えるーーー

(;`O´)oマッヘ!←懐かしい…
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/436-474ce1f2
trackback
