スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
うずくまって逃げられない過去から飛び出したいよ~♪
洸ちゃんからバトン頂きましたvいつもありがとーv

【RPG風データバトン】

■基本データ
名前:浅野五十鈴
性別:♀
性格:白ときどき黒
職業:クレストソーサレス…じゃなくて平凡学生

■数値データ
レベル:√2
HP:10
MP:15
攻撃:1
防御:2
素早さ:3
賢さ:3
経験値:20
次のレベルまであと:来月

■装備/特技データ
装備:度が合わないメガネ
技: 悪霊退散!必殺コーギー探知!

■アイテムデータ
持ち物:体力アップル
所持金:図書券(500ギャラ)
落とすアイテム:アンチドーテ

■決め台詞
必殺技:ホクスポクスフィジポスッ!

■捨て台詞
ごめんにゃー☆(文貴でおk)

■回す仲間
ゲームオーバーってことでww


『あきれ返るほど素敵バトン』

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒11匹目のコーギーを見たこと
怒⇒ あと4日で面接なのに上手くしゃべれない自分に
哀⇒かゆい
楽⇒妄想(常時)

■最近の好きな食べ物は?
ティラミスはいつもなので…あ、ラフランスうまうま

■最近好きな音楽又は着信音は?
最近聞いてる曲は
「もどかしい世界の上で」(牧野由依)
「ラブリー☆えんじぇる!!」(ave;new)(爆笑)
「スケッチスイッチ」(阿澄佳奈・水橋かおり・新谷良子・後藤邑子)
「Inconsolable」(Backstreet Boys)
「Eternal Wish」(ave;new feat.佐倉紗織)
「楔」(奥華子)
「カクテル」(Hysteric Blue)
「寝・逃・げでリセット!」 (福原香織)
あとは水樹奈々と(昔の)ELTとマイラバくらいですかね。
この辺をヘビロテしてます。
12月頃にはまた変わってるハズ(笑)

着信音はずっとウグイスのほーほけきょ♪です(笑)

■最近の口癖教えて♪
けっつぁ
ケツァール
コーギー
んー
うぇええええ
知るかッ
ふんふんふーん♪(鼻歌)
眠い
寒い

■最近出かけた場所は?
近場の商業高校の文化祭。
友人に会えて楽しかったです。

■好きな色は?
透明が一番
寒色系、淡い・暗い色

■嫌いな色は?
真っ赤、蛍光色、真っ暗(真っ黒、じゃないのよ)

■携帯の色は何色?
明るい萌黄と灰色のコラボvかわいいvv

■回してくれた人の心の色は?
洸ちゃそ:和風ーvな感じですが、中でも秋なイメージ。
黄色とかオレンジとか、紅葉っぽい温かくて可愛らしい色が合ってると思いますv

■次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→Mさん
桃→N氏
橙→はもちゃん
黄緑→んがちゃん
緑→Hちゃん
水→A氏
※アルファベットはオフ友なんで回せないっす(笑)だはー
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
わーこれすごいやりたい!!笑
でもやるならmixiになっちゃうからダメですね・・
あたし最近創世(?)のアクエリオスにハマってます。笑
2007/11/21 00:40 | URL | edit posted by 燈深
機会があれば是非やってみてくださいーv
こちらは大歓迎です。
あ、アクエリオスっすか!w

メールいつもありがとうございます。
ご厚意に甘えてメールは控えさせてもらいました。
今日はもう遅いので明日(っていうか今日?)送りますね~♪
2007/11/25 00:42 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/433-e5f9a943
trackback
