スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
Did you know my love~♪
うおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!?

http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/index.html

ちょ…!
ルーンファクトリーて、って!!!

つーーーーー!!!


うああああああああ半年くらい気づかなかった!
いああああひゃっほおおおおおおい!
しかも何あのヒロイン!桜やんじゃないか!
しかも坂本真綾と水樹奈々て何事!?

OPも相変わらず雰囲気に合わない曲なのに良曲というカオスw
学校建設とか相変わらずのモンスター陣とか2世代プレイとか、期待してもいいんですか!?
うあああああああああこれは絶対推薦受かって正月にプレイしかない!

ごめ、興奮が止まらない!
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
はじめまして^^
ルーンファクトリー、私も楽しみなんです。
早く1月になるといいですね。受験頑張ってください☆

いつもmemoの絵を見てます。
上手でうらやましいです><
ひとつリクしてもいいですか?
五十鈴さんのハマイズ絵を見たいです。
時間がありましたら是非1枚お願いします~。
2007/11/18 21:49 | URL | edit posted by 亜樹
亜樹さんはじめまして~コメント有難う御座いますv
ルンファ待ち遠しいですね!
応援有難う御座います、1月発売に間に合うように頑張ってきます(笑)

うわぁ///いつもですか!
嬉し恥ずかしかたじけないです(?)ありがとうございます~vv
は、はまいずって浜田さんと泉さんですよね?
うおおお新境地キターー(゚Д゚*)ー!!
頑張らせていただきます、リクどもです~。

んでは、これにて失礼させていただきます。
2007/11/18 21:55 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/431-51cb6860
trackback
