スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
秘密の言葉~その先を知りたいから~♪
友人の家に泊まってきました。
お世話になりましたありがとうございますおいなりさん美味しかったです。
カードゲーム大会白熱しましたねー。大貧民は2回ともビリ(貧民)になり初心者丸出しの負けっぷりでしたが、UNOと7並べとババ抜きとジジ抜きは健闘して見事優勝w
それからうんだがだーはれってほれってひれんらーとお話したり。
女4人と犬1匹(私の嫁)が集まればこんなもんです。
タイプが違うのによく話とかあうなーとか思うのはきっと私が801ちゃん並のキャラの使い分けを駆使した所為です。とでも言っておきましょうか。

で、泊まり明けの今日は某商業高校の文化祭へ行き、大切な中学生時代の友人の顔を拝み(いらん奴は丸無視www)親友と抱き合って再開を喜び(1年近く会ってなかったです;)、お好み焼きやら冷たいミルクティーを飲んだりして過ごしました。
午後には一駅都会へ近づいて(ていうかこれじゃぁ普通に登校っぽいw)カラオケをば。
2時間くらいかし?4人で歌いまくりました~。むへー。
カラオケ久しぶりすぎて声が震えたです。ダメですね度胸がなくて。
しかもみんな趣味が違うから遠慮せずにマイナーな曲も歌えましたありがとう。
「創聖のアクエリオン」やら「もってけ!セーラーふく」(←デュエット)やら「ガーネット」やら「ありがとう」やら「ハレ晴れユカイ」(リクエスト)やら「冒険でしょでしょ?」やら「月のワルツ」やらアニソンばっかですがw
でもアクエリオンはみんな喜んでくれたですwCM激しいからね。ニコ房以外にも通じるのでちょっと嬉しい(笑)
また練習(笑)しようねー。
最近カラオケの楽しさがやっと分かってきたです。
んがちゃん、財前、SMさん、有難う御座いました。

それにしても2次元ヲタ(いすゞ)と3次元ヲタ(失礼か?ごめw)とOL(財前)と私と違う世界の人(某文化祭委員長)ってどうよw


そういえば、「図書館戦争」シリーズがアニメ化だそうです。
ちょっと世界観崩れそうで怖いですね;
ララでやってる弓きいろさんの「図書館戦争」は、絵柄の雰囲気が原作に近くて、内容も原作に忠実でオススメです…が、アニメは怖いよおおうおおおおお

これすっごく欲しい(笑)http://item.rakuten.co.jp/s4life/10001583/
「君に続く道」の音源が何処探しても無いし、他の曲も良いので数年ぶりに聞いてみたいです。
ネガーサランドゴーンノブニヤ~タッシナルル~ノルンチョッカジマー♪
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/430-6686acca
trackback
