スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
変わらないもの~探していた~♪
7kumiformal.gif
↑いつ描いたんだろう…覚えて無いけど載せるものも無いので晒し上げしてみます。かわいそうなくらい下書きの下書き。
たぶん7組とスーツ(っぽいもの)を描きたかったんだと思います。混ぜるな危険?でも大人組(1名除く)だから大丈夫さッ!
花井の顔があまりにもあまんまりだったので阿部で隠してみました。

奥華子氏は読書のお供に丁度良いです。ピアノ音源がメインだから耳の邪魔にならななくて重宝してます。メロディーも私好みなのばっかりーうあーー。
中でも「そんな風にしか言えないけど」がテリリルソングだと気づいてからはずっと気持悪いほどヘビロテしてたり。いたた。
ちょっと素直なテリィ→リルカみたいなぎゃあああああッ
「僕」とか「君」とかどう聞いてもテリィくんですありがとうございますオタクでごめんなさいいいい
歌詞見るだけで萌える萌える萌えるッ!
あーちくしょーかわいいよこのツンデレめーー!


最近口癖が「っぼくはさ・か・な~♪」(メロディー付)「ケツァール」「ケッツァ」「ゆきおおお」「とっぽおお」「こーぎぃぃぃぃぃ」「あほーどじーまぬけーへんたいー」とかえとせとらになりつつありああ自分そろそろ末期じゃないかなと思いはじめてみました。
頭の中はいつもハムかぬこかコーギーです。

そうそう、ケツァールをネットで調べたら、んまぁ可愛い写真がざっくりざっくり(笑)ちくしょうまんまるな目がかーわーいーいー
これ1メートルあるんだぜーありえんーかーw(ry
生で見てみたいなーきれいなんだろうなーv
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/425-772ae9ee
trackback
