fc2ブログ
焼け果てた荒野に~新しい道が見えたあ~♪
eleniak.gif
↑全身練習ってことでリルカ。最近WA絵しかかいてねえええええ

後輩ちゃん(いつぞやの水栄リクの子)がHPの作り方を知りたがっていたので、とりあえず参考にできそうなサイト様のURLを送ってみました。
百聞は一見にしかずです(違)とりあえずやってみなされ。頑張って!
出来たら相互してくれー新しいサイトでー。

ちなみに彼女の作るサイトはBLサイトらしいです。
だろうと思ったよ!(笑)
だってメールで散々アベミハだあミズサカだあサカミズだあ言われれば、ねー。
この間も「米ですよ先輩米ー!!」といきなりメールが来て、なんのこっちゃと「日本人なら米だよね~」なんて返信したら「うあああああんッ!アナタそれでもフミキストですか!?」とけなされました(笑)
どうやらリアルタイム振りアフタ感想だったらしいです。
ごめん、自分単行本派だからリアルタイムの話には付いていけないよ(いや、今までのBLトークも追いつくので精一杯でしたが。でも彼女の妄想力とすさまじい説得力はすごい。萌えトークでミズサカも確かに可愛いと思ったw)。
そんな彼女によると、何でも水谷が米になったらしいです。
……そうか、お前とうとう食用n(ry

それから以前書いた彼女のもう1つのリクが鬼門なんですよ奥さん。
ここで書くのはちょっと恥ずかしいと言うかうおおおおお
「らぶらぶいちゃいちゃなアベミズ」
って何それぎょにk(ry
何度も「いやいやそれは恥ずかしくて描けない!!」と断ったんですが、彼女曰く「先輩は純粋すぎます!このピュアっ子ー!もっとドロドロになって本気で恋愛も書かなくちゃダメっすよ!」…らしいorz
あれ、それは創作やらコルダやらテリリルで消化済みではと思ったのは間違いだったのでしょうか…( ゚Д゚y)y
時の流れと自分のアイデンティティが分からなくなってきたよママン…。
どどどどうしよう…だんだん彼女のペースに飲まれていくんですけど…。

まぁ他の友人の所為でおかげで色んな世界に片足突っ込んでますが、流石にこれは命がいくつあってもうおおおお!
しかも私が移転すると言ったら、「やったあ!一緒に本出しましょうねー」とオファーが。「やったあ!」ってなんじゃい!!こっちは死に物狂いなのよ!
知人から逃げたがってるくせに絵のっけてるって突っ込みは無しでひとつ(笑)
私は私でやりたいことやってるだけで、悪いのは勝手にROMってるあいつらですからー(`▽´ *)だから絵もSSも平然と載せられるんですよ。強いでしょ、アテクシ♪(にっこり)

まぁ全ては大学受かってひと段落着いたらですね。
だからーー後輩ちゃーん、そのーーらぶいちゃなアレの件はまた今度ねーーーノシ(逃)

スポンサーサイト



Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/424-f4776234
trackback