スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
膨らみ始めてる夢をずっと~抱えていたいから~♪
yulie_w.gif
↑やっぱりアニメ塗りは楽でいいです。
結局背景描くのが面倒だったので、フォトショで水面加工してみました。見えればいいなぁ…。
タイトルはオーバーレイで大きな円の中に入れようか散々迷った結果、殺風景だった余白に入れてみました。まだ納得いってませんが(笑)

ところで、私は色塗りをする際に目の下に影を入れる癖があるんですが、これって下手するとクマにも見えそうで加減が難しいのです。
最近「あ、これってクマ?」なんて思い始めてみたり(遅ッ
yulie_explain.gif
※塗り終わる前のものなので塗り忘れありまくりですたい
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/423-d2676aea
trackback
