スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
とりっくおあとりーと!
yulie_r.gif
↑らくがきにも程があるユウリイ。線画が可愛そうなほどに汚くてごめんなさいorz
服も思いっきり間違ってます。

先日の日記では真っ黒ないすゞさん全開で申し訳ありませんでした;
でも流石にこれからのことを考えると、無駄な鎖ははずしておきたいという気持でいっぱいです。揺るぎません。
一部の方を除き、移転先は教えることが出来ないのはもちろん、当分サーチにも登録せず検索避けもかけてひっそりこっそり活動します。
頃合を見計らってから表に出ようと考えてます。色々チャレンジしてみたいですねー。
ていうかジャンル何にしようかなーうおおお
そもそも鯖はどこがいいかしー
その前にパソ初期化してええええ

ここをどうするかは決めてませんが、どちらにせよ活動の拠点は他の場にしようと思います。
新サイト名も決めました。あとはHNだけです。
大学受かったら移転するのでよろしくお願いします。
まことに勝手ですが、ご了承ください。
理解していただけるよう田島神に祈っておきます。
なむなむ。

riruka_oct.gif

せっかくなのでハロウィン絵をリルカで。描き溜めしといてよかったー( ノД`)
ハロウィン=魔女=リルカの方程式が頭から離れないのです。
スポンサーサイト
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
NoTitle
メールの返信は全然よいですよ^^
勉強頑張らねばですしねっ(笑)

小林クン・・好きwww
やっぱりあたしの一番の小林クンは千尋なんですけど・・!

移転するんですか><
あたしサイトとか全然やってないけど、
よろしければ教えてくださいねっっ><
大学入ったらあたしも五十鈴さんみたいにちゃんとHPやりたいなぁ・・。
2007/11/02 00:16 | URL | edit posted by 燈深
あわわ;
コメント有難う御座いますーv
メール、ホントにすみません;
お互い勉強頑張りましょうね( ノД`)
千尋もいいですよね、2枚目なところもいいですがやはりあのギャグ絵がたまらんです。小林はみんな良い子ちゃんで可愛いですねー^^

身勝手で申し訳ありませんが、今とこれからのことを考えると移転しかないんです;すみません~(涙)
もちろん燈深 さんにはご報告するつもりです^^
大学生になっても是非仲良くしてやってください~。
私も燈深 さんの想像力溢れる創作絵を見たいです。柔らかい絵で大好きなんですよ~(>△<*)

いよいよ11月です。センターまで日数も限られてきますが、お体に気をつけて頑張りましょうね♪
2007/11/02 23:52 | URL | edit posted by 五十鈴
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/421-b8d333c7
trackback
