Posted by 浅野さんちのいすゞさん
 
[スポンサー広告
ぼいそーまーそー♪
http://ayataka.jp/#fun-kamon
↑こちらで自分の家紋を作ってみました。
家紋…というより自紋?w

・まずは本名
○○○○ ○○○
01_03_02.gif
【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。

おやおや妥協しまくりな気もしますがw優柔不断ですし。
でも完璧を目指すってのも中々に思い当たる節がある気がしますー。

・お次はHN
あさの いすず
01_01_01.gif
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

なるほど、ネットだとこうなのですね(笑)
出会いってかなり大事だと思います。愛してます(え
Posted by 浅野さんちのいすゞさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://zephers.blog57.fc2.com/tb.php/416-e3ac6345
trackback
